サイト内検索
内容の正確性は保証されません。正確な情報が知りたい場合は官報を参照してください。
入札公告
次のとおり一般競争入札に付します。
令和3年2月 26 日
国立研究開発法人理化学研究所播磨事業所
研究支援部長 反町 耕記

◎調達機関番号 814
◎所在地番号 28

○2021 播磨第8号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 71、27
(2) 借入件名及び数量 SACLAデータ解析システム賃貸借及び保守 一式
(3) 調達案件の特質等 入札説明書及び仕様書のとおり。
(4) 借入期間 令和3年8月1日から令和8年8月31日
(5) 借入場所 国立研究開発法人理化学研究所 播磨地区
(6) 入札方法 入札金額を記載した書類及び提案に係る性能、機能等を記載した書類(以下「入札書」という。)をもって申し込むこと。入札金額は、一月当たりの単価を記載すること。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数が生じた場合は、切り捨てた金額とする。)をもって落札価格とするので入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
2 競争参加資格
(1) 国立研究開発法人理化学研究所契約事務取扱細則第5条の規定に該当しない者であること。
(2) 国立研究開発法人理化学研究所競争契約参加資格又は国の競争参加資格(全省庁統一資格)のいずれかにおいて令和3年度に「物品の製造」、「物品の販売」又は「役務の提供」の「A」、「B」又は「C」の等級に格付けされている者であること。
(3) 借入物品に係るアフターサービス・メンテナンスの体制が整備されていることを証明した者であること。
(4) この公告に示した物品を第三者をして貸付けようとする者にあっては、当該物品を自ら貸付けできる能力を有するとともに、第三者をして貸付けできる能力を有することを証明した者であること。
3 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所、問合わせ先

〒679―5148 兵庫県佐用郡佐用町光都1丁目1番1号 国立研究開発法人理化学研究所播磨事業所研究支援部契約課 白井 健太 TEL0791―58―0063
(2) 入札説明書の交付方法 令和3年2月26日(金)から令和3年4月20日(火)までに、調達情報公開シテムによりダウンロードすること。
(3) 入札説明会の日時及び場所 令和3年3月8日13時30分 国立研究開発法人理化学研究所播磨地区 中央管理棟2階会議室A
(4) 入札書の受領期限 令和3年4月20日15時00分
(5) 開札の日時及び場所 令和3年4月30日13時30分 国立研究開発法人理化学研究所播磨地区中央管理棟2階会議室A
4 その他
(1) 契約手続において使用する言語及び通貨
日本語及び日本国通貨
(2) 入札保証金及び契約保証金 免除
(3) 入札者に求められる義務 この一般競争に参加する者は、封印した入札書の他に本公告に示した物品を納入できることを証明する書類及び本研究所の交付する仕様書に基づく技術審査資料を添付して入札書の受領期限までに提出しなければならない。なお、入札者は、開札日の3日前までの間において、当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。
(4) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札者に求められる義務を履行しなかった者のした入札は無効とする。
(5) 契約書作成の要否 要。
(6) 落札者の決定方法 予定価格の制限の範囲内で、入札説明書で指定する性能、機能及び技術等(以下「性能等」という。)のうち、必須とした項目の最低限の要求要件を全て満たしている性能等を提案した入札者の中から、入札説明書で定める総合評価の方法をもって落札者とする。
(7) 手続きにおける交渉の有無 無。
(8) その他 詳細は入札説明書による。