サイト内検索
内容の正確性は保証されません。正確な情報が知りたい場合は官報を参照してください。
入札公告
次のとおり一般競争入札に付します。
令和3年2月 26 日
国立大学法人北海道大学
函館キャンパス事務部 事務長 佐藤 哲生

◎調達機関番号 415
◎所在地番号 01

○第 40 号
1 調達内容
(1) 品目分類番号 2
(2) 購入等件名及び数量
軽油(免税) 160,000L
(3) 調達件名の特質等 入札説明書による。
(4) 納入期間 令和3年4月28日から令和4年3月31日
(5) 納入場所 北海道大学水産学部附属練習船うしお丸
(6) 入札方法 入札金額は、1L当たりの単価を記載すること。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
2 競争参加資格
(1) 国の競争参加資格(全省庁統一資格)又は北海道大学の競争参加資格のいずれかにおいて令和3年度(平成33年度)北海道地域の「物品の販売」のA、B、C又はD等級に格付けされている者であること。なお、当該競争参加資格については、令和2年3月31日付け号外政府調達第58号の官報の競争参加者の資格に関する公示の別表に掲げる申請受付窓口又は北海道大学財務部調達課において随時受け付けている。
(2) 本学から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。
3 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問合せ先

〒041―8611 北海道函館市港町3丁目1番1号 北海道大学函館キャンパス事務部係長(船舶担当) 赤渕 崇弘 電話0138―40―5512
(2) 入札説明書の交付方法 本公告の日から上記3?の交付場所にて交付する。
(3) 入札書の受領期限 令和3年4月19日17時00分
(4) 開札の日時及び場所 令和3年4月23日10時00分 北海道大学大学院水産科学研究院・水産科学院・水産学部小会議室
4 その他
(1) 契約手続において使用する言語及び通貨
日本語及び日本国通貨。
(2) 入札保証金及び契約保証金 免除。
(3) 入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札書に本公告に示した物品を納入できることを証明する書類を添付して入札書の受領期限までに提出しなければならない。入札者は、開札日の前日までの間において、事務長から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。
(4) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書、その他入札説明書による。
(5) 契約書作成の要否 要。
(6) 落札者の決定方法 本公告に示した物品を納入できると事務長が判断した入札者であって、国立大学法人北海道大学契約規程第8条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。
(7) 手続における交渉の有無 無。
(8) その他 詳細は、入札説明書による。なお、入札説明書等で当該調達に関する環境上の条件を定めた調達であると示されている場合は、十分理解した上で応札すること。